美しく・すこやかな髪・肌への仕上がりはもちろん、香りも機能成分のひとつであると考え、心地良い使用感を徹底的に追求。
オーガニック植物エキス・アミノ酸など、髪やお肌に負担の少ない、こだわりぬいた原材料を惜しみなく配合していますので、全てにおいて自信を持っています。
炭酸シャワーの効能を最大限活かすために、炭酸の特性と効能を徹底的に研究して開発。
炭酸に適合する素材にこだわった商品であり、炭酸シャワーとの組み合わせでも、商品自体の機能はもちろん炭酸の効能も阻害することなくご使用いただけます。
乾燥タイプのお肌・頭皮の方、髪質が猫毛でボリュームが出ない方など、お肌・頭皮状態や髪質は人それぞれです。
私たちは、それぞれの人が、それぞれに求めている仕上がりを提供するために、シャンプーとトリートメントの組み合わせに着目して商品を開発しています。
ReVIERAシリーズは、あなたに合った組み合わせがきっと見つかります。
まずは【チェックシート】で、あなたに合った組み合わせを見つけてみてください。
単に髪の毛についている汚れやホコリを落とすだけではありません。
実は人間の頭皮には、顔のTゾーンの3倍もの皮脂腺が存在しているのです。
当然、その皮脂腺からは、毎日皮脂が分泌されています。
その皮脂を放置すれば、毛穴がふさがり、そうなれば、顔と同じように肌トラブルを起こしかねません。
ですから、シャンプーの一番の機能は、健康な頭皮の状態を保つため、頭皮についた皮脂を落としてあげることだと言えるでしょう。
トリートメントは、髪の内部に成分を浸透させて、髪の状態を整えるもの。
髪の傷みをケア・補修したり、髪の質感をコントロールするものなどがあります。
シリコンには、毛髪を保護してダメージの広がりを防ぐ働きや、仕上がりをコントロールして扱いやすくする働きなどがあります。
ReVIERAシリーズでは、シャンプーにはシリコンは配合していませんが、トリートメントには必要量のシリコンを使用しています。
地肌トラブルには、フケ・かゆみ・乾燥などさまざまなものがあります。
美しい髪のためには、日々のケアで頭皮環境を意識し、健やかな頭皮へ導くためのケアをすることはとても大切です。
下記3方法によりご購入できます。
・インターネット通販サイトよりご購入
・ご注文書をFAX送付によりご購入
・ReVIERA3ショールームご来店によりご購入
下記流れによりご購入いただけます。
@ReVIERA通販サイトに移動
Aご希望の商品をショッピングカートに入れます。
ご希望の商品ページにて、「カートに入れる」ボタンをクリックしてカートに入れます。
サイズの指定がある商品の場合は、サイズをプルダウンメニューから選択してから「カートに入れる」ボタンをクリックしてください。
Bショッピングカートに入れた商品を確認します。
ショッピングカートの画面が表示され、選択した商品が表示されています。
引き続き他の商品をご注文される場合は、[買い物を続ける]をクリックして商品のページへ戻り、他の商品をお選びください。
商品の個数を変更する場合は、ご希望の数量に変更後[再計算]ボタンをクリックしてください。
商品を削除したい場合は、削除したい商品の右側にある[削除]をクリックしてください。
ご注文を終了する場合は、内容を確認し、[注文画面へ進む]ボタンをクリックして次の手続きへお進みください。
Cメンバー登録またはログインをします。
会員登録されている方は、ログインします。
会員登録されていない方は、「新規会員登録」するか「会員登録せずに購入する」を選んでください。
Dお届け先を入力します。
商品のお届け先を選択してください。
登録住所以外に配送する場合は、[新しい住所を入力する]を選択して内容を記入してください。
Eお支払い方法を選択します。
決済方法を「コンビニ決済(前払い)」「代金引換」「クレジットカード」から選択します。
「代金引換」を選択される場合は、「代金引換の決済方法」を選択してください。
Fご注文内容・お支払金額を確認します。
ご注文の最終確認画面には、商品内容、送料(税込)、お支払い合計金額(税込)、お届け先、お支払い方法などが表示されます。
内容をよくご確認の上、ご注文を確定される場合は[この注文内容を確定する]ボタンをクリックしてください。
内容を変更する場合は、変更したい項目の右側にある[この注文内容を修正する]ボタンをクリックして、内容を変更してください。
Gご注文手続きは完了です。
商品は通常、ご入金日あるいはご注文日の翌日に発送させていただき、翌々日には到着の予定です。
休業日、祝日、運送便、沖縄、離島等の理由から納期が遅れる場合がございますがご了承願います。
佐川急便でお届けします。
基本配送料500円、 5,000円以上→送料無料
※離島・一部地域は追加送料が必要な場合があります。
追加送料が必要な場合は事前にご連絡致します。
お支払い方法は、「代金引替」「クレジット」「コンビニ」になります。
@代金引替でのお支払い
●商品をお受け取りの際に、現金、またはクレジットカード・デビットカード(お届け時カード払いが可能になりました)でお支払い下さい。
●5,000円(税込)以上お買い上げの方は送料をサービスさせていただきます。
リヴィエラ製品を5,000円(税込)以上お買い求めいただいた場合には、送料をサービスとさせていただきます。
5,000円未満の場合には、佐川急便の規定額の送料をいただきす。
※代引き手数料は購入金額に関わらずご負担頂くこととなります。
※お買い上げ金額により下記の手数料が別途かかります。
※「お客様のご都合で(長期ご不在、その他の理由)商品が発送元に返品された場合」
再発送または別商品をご希望の場合でも、送料を加算させていただきます。
代引き手数料は下記の佐川急便の規定額をご参照ください。
Aクレジット払い
下記クレジット会社にてお支払いいただけます。
Bコンビニでのお支払い
●ご入金確認後原則として7日以内に商品を発送しますので、お手数ですが2週間以内にお振込み下さい。
また期間内にご入金確認できなかった場合はキャンセル扱いとなりますのでご注意下さい。
【商品不良、傷、汚損があった場合】
商品の品質には万全を期しておりますが、万一商品が破損、汚損していた場合、またはご注文と異なる場合は、
商品到着後7日以内にご連絡いただければ良品と交換させていただきます。
なお、この場合は、送料は当社で負担させて頂きます。
なお、お客様のご都合による返品、交換につきましては、未使用商品に限ります。
この場合、着払いでの返品はお受け致しかねます。
1)ご注文番号(受注番号)
2)ご注文者様のお名前
3)ご登録のお電話番号
4)該当商品
5)商品状態
6)返品理由
【お客様のご都合による返品】
オンラインストアにてご注文いただいた商品は未使用・未開封の場合に限り、商品到着後7日以内にご連絡いただければ返品を承っておりますので、
返品をご希望の場合には、お問い合わせフォームより下記項目をご連絡ください。
この場合、着払いでの返品はお受け致しかねます。
※使用済み、開封済み商品の返品は出来かねます。予めご了承ください。
1)ご注文番号(受注番号)
2)ご注文者様のお名前
3)返品ご希望商品
4)返品理由
クレジットカード決済の場合:購入者本人様より、キャンセルの申し出の後、商品が弊社に到着してからの手続きとなります。
ご購入月と同月に商品が弊社に到着している際は、クレジット決済自体の取消となります。
月をまたぐ際は、ご購入者様からのお申し出の銀行口座にお振込みとなります。
銀行休業日を除く概ね3営業日にお振込みいたします。振込手数料についてはご負担ください。
商品の発送手続き前であれば可能です。
お手数ですが、お問合せフォームよりお問合せください。
商品の発送手続き前であれば可能です。
お手数ですが、お問合せフォームよりお問合せください。
商品の発送手続き前であれば可能です。
お手数ですが、お問合せフォームよりお問合せください。
商品の発送手続き前であれば可能です。
お手数ですが、お問合せフォームよりお問合せください。